小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
紫外線対策に◎!ミーファ!

ブログ画像
手軽に使えることで知られている日焼け止めスプレー!

実はかなり紫外線カット力が高いと知っていましたか? 

塗る日焼け止めの多くが、手に伸ばすタイプなのでどうしても肌の上に塗り広げる際に、ベタつきが手に残ります…

その点で日焼け止めスプレーは手を汚さずにサっと吹きかけられる、快適な使い心地であるのもうれしいポイントです!

「ミーファ フレグランスUVスプレー」

ブログ画像
香りとケアにこだわったUVケアスプレー!

髪や肌にシューッとスプレーするだけで、紫外線から髪と肌をしっかり守ると謳っている商品です(^^)

SPFとPAの値は国内最大値!!!

そのうえ、人工太陽灯による紫外線も100%カットできたため、UVカット力の検証において高い評価を獲得しました(^^)

オフのしやすさにおいても、ボディソープによって塗布した部分をほぼ完全に洗い流せたため、高いUVカット力がありながらも、クレンジングの手間がかからないものが◎!!!

アージェでは5種類の香りをご用意(^^)

ブログ画像
店頭にてお試しいただけますので、お気軽にお声がけください(^^)