小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
SILVER SUPPORT
年末年始は、毎日クッキング♫


あけましておめでとうございます。
武井です。

まだまだ未熟者ですが料理を作ることにはまってきました。

まずは餃子、いつも冷凍餃子ばっかりですが、

今回、たね(私ではないですが)包むのと具材処理をしました。
あまったたねでハンバーグに♬
(ハンバーグ写真撮り忘れました、ごめんなさい(_ _))

次に冬の強い味方鍋

まずはキムチ鍋たくさんのお野菜下準備をしキムチ鍋に^^


色んな具材のコラボが食欲を誘います♫
ピリ辛でしたがおいしくできました。

最後に豆乳鍋♬(写真が汚くてすいません)



身体に優しくお腹の調子もバツグンです(^^)/


料理をしてると段取りやイマジネーションが引き立ってきます。

少しづつ少しづつ様々な料理を覚えて、


自然に当たり前のようにできる男になりたいです(^o^)