小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
梅雨の時期はこれ!

3回目の緊急事態宣言も延長になり、気分もなかなか上がらない毎日ですね!
私棚原はゴールデンウィークお休みを頂きましたが、やっぱり旅行もキャンセルし、ちょっと高級な牛肉を買ってすき焼きを食べました(^○^)
ゴールデンウィークにしては、悲しすぎますがここは我慢!我慢!ですね。

まだ春だというのに最近は季節外れの暑い日があったり、次の日は10℃近く温度が下がったり、黄砂が飛んだり、やっぱり春はスッキリしないなぁ~

そして春が過ぎると、私の嫌いな梅雨の時期がやって来ます。
アージエではこれからの梅雨の時期、ストレート強化月間と称して皆様のくせ毛の悩みを解決していきたいと思います。
くせで広がってしまう方、顔まわりの収まりが悪い方、湿気でツヤ感がでない方、是非相談して下さいね!

そしてくせ毛の私は最近シャンプーをオージュアのアクアビィアに変えてみました!

ブログ画像

クセによるうねりを毛先までまとまりやすくしてくれます!
しかもツヤよくさらさらに!
オージュアシリーズ色々使いましたが、今はこれ!おすすめです♪

夏になったらまた違う種類に変えようと思います!
ワクワク(^^)