小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
エアータッチ講習!!
こんにちは蓑野です!

久々にオンライン…ではない、講習会に足を運んできました!
会場の雰囲気はこんな感じ↓↓

ブログ画像

コロナ禍での講習会はほぼオンラインになってしまっていたのですが、厳重な感染対策の中、今回の講習会が開かれました。
主催のメーカーや、講師の先生方には感謝ですね…
やはり画面越しで見るのと、直接に見るのとでは
かなりの違いがあるなーと改めて感じました。

肝心の内容は、最近流行りのバレイヤージュの技法の一つである
「エアータッチ」なるやり方と、ショートヘアのカット技術!
次の日から実践出来そうな内容が盛り沢山だったので、また
お客様に還元出来るよう、日々勉強を積み重ねていこうと
思っている今日この頃の蓑野でしたァ!ポォンポォン!

因みにモデルさんの仕上がりはこんな感じ↓↓

ブログ画像
やっぱりバレイヤージュはいいですね(^^)
是非ハイトーンは蓑野にお任せ下さい!