小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
伊藤のお仕事 -Part 2-
世の中は「夏休み」や「お盆休み」ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は娘の自由研究に悪戦苦闘中・・・伊藤です。

なにが大変て、本人をやる気にさせるのが1番大変。。。笑

前回のblogに引き続き、私が行なっている仕事内容について今回も書かせていただきたいと思います(^^)

と、その前に。

最近のハイトーンカラーや特殊カラーも、お写真混じえて、ご紹介させていただきたいと思います!

ブログ画像
こちらのメンズのお客様はブリーチ後、「ペールシルバー」に染めさせていただきました!

透け感のあるシルバーがカッコいいですよね(^^)

ブログ画像
そしてスモーキーカラーのバレイヤージュ!

根元が伸びてきてもストレスにならない派手可愛カラーなので、子育て中の忙しいママさんにおすすめです★

ブログ画像
こちらも根元の地毛を活かして中間~毛先にピンクをONしたビビット艶カラー(^^)

「職場でカラーが可愛いと好評でした!」とのこと!

私も気に入っていただけて嬉しいです!

さて、カラー自慢したところで本題に戻ります(^^)笑

私の「美容師以外」でお仕事はこちらっ!

ドドンっ!

ブログ画像
ポイントカードやチラシ、毎月配布しておりますニュースレターの作成をしています(^^)!

アプリやテンプレートなどは一切使わずに、真っさらなところから一つずつデザインを重ねて制作。

なかなか時間と手間のかかる作業ですが、デザインの勉強になり、学ぶとこも多い、やり甲斐のある仕事です(^^)!

汗と涙の結晶!!!

ニュースレターバックナンバーも待合テーブルにございますので、良かったら見てみてくださいね(^^)!!