小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
クセ毛活かして可愛いショート(^^)

今年の秋は雨が多すぎ!
爽やかな秋晴れはほとんどなく、洗濯物も乾かずイラついてしまいますね(>_<)

私棚原は、昨年買った衣類乾燥の除湿機を使ってひたすら乾かしています!!

さて、今回はクセを活かしたお客様のスタイルをご紹介。
小学生の時から担当させて頂いていて、昔はちょつとのクセも許せず定期的に縮毛矯正をかけさせて頂きましたが、大学生になった頃からクセ毛を活かしたスタイルに挑戦!!
パーマやカラー色々ご提案させて頂きました。
頑張って伸ばした事もあったけど、やっぱりショートが可愛い♪


今回はクセを活かしたスタイルに!

ブログ画像

そしてNドットのポリッシュオイルで
ツヤ感とウエット感を出して仕上げています!

ブログ画像
とってもお似合いです(^^)