小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
最近のお気に入り♪
もー10月だというのに、まだまだ暑い日が続いています。
体調など崩していませんか?
そしてこの前の地震‥
揺れも怖かったけど、携帯の音にも驚かされましたね!!

最近私棚原が気に入って使っているリーブインのご紹介です。
アージュのディオーラムセラム!ブログ画像色々ケアしてるんだけど、なんかしっくりこないなぁ??と感じている方にお勧めの流さないトリートメントです。
とにかくツヤがめっちゃでます!

シャンプー後、タオルドライしてから2.3プッシュくらいを髪につけ
よく馴染ませてからドライヤーで乾かします。
翌日ツヤツヤ、さらさらに!

ストレートパーマもかけてるし、カラーも頻繁にやってるし
最近の私はこれに頼ってます(^_-)-☆