小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
グリグリのパーマかけました!

こんにちは!最近29歳になった藤代です!
早生まれなので実質30歳の代。まさか誕生日を迎えてすぐ腰を痛めるとは思いませんでした(汗
30の壁恐るべし!!!!

ところで最近、ブログタイトルにもあるようにパーマをかけました!
モデルにしたのはこの方

ブログ画像
そう、ホームアローンの泥棒の方です。
パーマ練習中の國分さんにこれくらい強めで!とお願いしました。

ブログ画像
巻き終わり。
この時の楽しみ感すごいですよね
からの、、、

ブログ画像
この仕上がり
グリグリだけど、ダメージはそこまで感じず、良い感じにかけてもらえました!

やっぱりパーマかけると楽ですね!

メンズは最近特にパーマがトレンドなので、皆さんもぜひいかがでしょうか?