小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
講習会♪

こんにちは!アシスタントの内田です!



先日、お店でミルボンさんの講習会があったのですが、 なんと説明役を任して頂きました!




入念に準備をして、緊張しながらもスタッフの皆さんの前に立って説明させて頂き、自分にとって、とても良い経験になりました!(><)



また、新しい内容や商品をより詳しく知って皆さんに説明できるように色々学んで参りました!



ブログ画像

新しくオージュアから新ラインが出るそうなのでその内容や使い方などもしっかり勉強させて頂きました(^^♪



まずはカウンセリングをしてから実際に試して効果を実感♪


ブログ画像


うるうるサラサラになりました!!!

ブログ画像



まだまだ乾燥が気になる季節…皆さんも潤いサラサラな美髪にしませんか(^^♪
換気消毒徹底してお待ちしております(^^)