小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
おすすめムース!


どうも藤代です。
最近、ちょっとイメチェンしました!

勉強がてら、バーバーショップに行ってカットとパーマをしてもらいました。
ツーブロックの幅を広げて少しカット。
ツーブロックの形が変わると髪型の雰囲気も結構変わりますね!
パーマはツイストスパイラルパーマかけてボリューム出しました!

カラーはangeで内田さんに染めてもらいました。
ダメージが結構あるのでブリーチは使用せず、
ライトナーで明るくしてからアッシュピンクに調合した特性のマニキュアをオン。
カラーは明るくなりやすい髪質なので、ブリーチ使わなくても結構明るくなりましたね!

ブログ画像




そしてここからが本題です。
パーマのスタイリング剤ですが、僕はよくノフィのムースを使ってます!ブログ画像
これ、ムースワックスなんですがトップのボリューム出したりサイド
のボリューム抑えたりもめちゃくちゃやりやすいんです!
メンズのパーマスタイリングでは万能に使える1本なのでパーマのセットに悩む方はぜひ1度お試しあれ!