小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
髪の大敵!紫外線

こんにちは♪ 棚原です!

最近何だか雨が多くて嫌になっちゃいますね!
ちょっと早いけど、もーすぐ梅雨入りかなぁ~(≧∀≦)

そしてこれから紫外線がとっても多い時期になります。
紫外線を浴びると、髪の毛もお肌もボロボロに!
特に髪の毛はツヤもなくなり、
カラーも退色してモチが悪くなります。
紫外線は髪の毛を大事にしている皆様には、大敵ですね!




そんな時役立つのがオージュアのディライトシャワー!!ブログ画像


紫外線から髪を守り、ツヤのある髪へと導いてくれます。
SPF50で紫外線防止効果がかなり高め!
でも値段は1320円と安めです^_^

スプレータイプなので、お出かけ前にさっとひと振り。
手も汚れないので、とっても便利です(^ ^)

紫外線から髪を守りましょう笑笑