小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
MV撮影♪


こんにちは!國分です!
遂に梅雨入り、、
毎日雨と湿気が憎いです(´_`)

楽しかったお仕事のお話!
先日はミノノサトエさんのMV撮影のメイクに
呼んで頂きました(*^^*)

ブログ画像

こんにちは!國分です!
遂に梅雨入り、、
毎日雨と湿気が憎いです(´_`)

楽しかったお仕事のお話!
先日はミノノサトエさんのMV撮影のメイクに
呼んで頂きました(*^^*)
ブログ画像
ブログ画像
Angeからゲスト(笑)のウィッグちゃん
特別出演しちゃいました(´><`)
サトエさんとのツーショット♪

『ああ、なんて地獄』
ブログ画像

ブログ画像
https://youtu.be/sASzWS_X2wI

めっっっっちゃくちゃ格好良い!!!
曲も、歌詞も、映像も、全てがとっても素敵なので
是非皆さまにも見て頂きたい!!!

物語性のあるMVで、サトエさんワールドに
惹き込まれてしまいます、、♪

ブログ画像
Angeの名前も載せてくださって、感激です☆!

とーっても楽しい現場で、幸せでした!
またご一緒できる日を楽しみにしています!