小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
Lana×loose man オリジナル壁画アート

Lana×Loose Man

ブログ画像
----オリジナルデザイン壁画アート----

Lanaの一階、入り口入ってすぐの壁に一面ドーーーンと鮮やかなアート!

ブログ画像
思わず写真を撮りたくなる場所を作りたい。

そんな思いから生まれた壁画アート!

素敵なデザインのイラストを描いてくださったのは、2017年のGREENROOM FESTIVAL Hawaii、アートコンテストの優勝者「ルーズマン」さん。

独特のライン、カラーリングを重ねて生まれる
作品からは、見るだけで明るく、楽しくなってきます!

そんな素敵な作品を作り出すルーズマンさんに壁画を依頼し、四日間かけて描き上げてくれました!

ブログ画像
----アートデザインの意味----

本店「アージェ」。
実は「天使」という意味があります!

ゆったり波に癒される「Lana」、そして描かれている女性に羽をつけて「Ange」を表現してもらいました(^^)!

描いてくださったルーズマンさんは、とっても穏やかで素敵なお人柄でした(^^)

サーファーでありイラストレーターのルーズマンさんは「Bright&fun」をテーマにサーフィンやスケートボード、カルチャーをテーマに描かれてますのでネットで検索してみてください!

ブログ画像
是非Lanaにご来店の際には、素敵な手描きの壁画アートをご覧になってください!

そしてアージェにはルーズマン×ベイフローがコラボしたブリキインテリアの店名入り直書サインもあります(^^)♪

見てねーーーー!w