小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
秋こそオイルスパで♪

こんにちは棚原です!

夏のクールスパキャンペーンも皆さまのおかげで大好評で終了しました
これが終わると秋だなぁと感じます(^ ^)
私もスパやってもらいたかったなぁ~笑笑

最近トップの薄さがなんだか気になるんです!
つむじの辺りが!
そこでエイジンスパローションを使ってます。
ブログ画像

シャンプーした後に気になる所につけて頭皮をマッサージ!
頭皮の血行が悪くなると、抜け毛の原因にもなるので一生懸命頑張ってます^ ^

ヘッドスパも効果的なので気になる方は是非お試し下さい。
お店では4種類のオイルからお好きな香りを選んでマッサージさせて頂きます。
癒しの時間になる事間違いなしです!!

しつこいですが、私もやってもらいたいです笑笑