小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange,OTHER
冬のオージュア、オススメをご紹介(^^)!

2022、冬のオージュア講習会

ブログ画像
今回の講習会は今年の冬に合わせたアイテムをミルボンさんに教えていただきました(^^)

ブログ画像
なんと東京は日本一の乾燥地帯!!!

砂漠の湿度は20%前後、東京の冬はなんと!
11%まで下がってしまうこともある。。。

外気の水分量が少ないと髪の毛の水分が外に流出。。。

その為、静電気が起きやすくなります!
(静電気…絡まりやすくなり、ツヤの低下)

ブログ画像
そして地肌も乾燥&寒さにより血行不良、抜け毛やベタつき、ボリュームダウンの原因に(*´-`)

ブログ画像
----そんな時期にオススメなオージュア----

1.ディオーラム
年齢により髪質ががらっと変わってしまった方やハイダメージ毛の方にピッタリ。
ツヤやかに仕上がります!

2.クエンチ
カラーを頻繁にされている方、パーマを定期的にかけている方はコレ!
初めてオージュアを使ってみるのにオススメのシリーズです(^^)

3.エイジングスパ
頭皮が硬くなってる方、ベタつきが気になる方はこちら!
しっかり保湿&濃密泡で汚れをクレンジング!

4.モイストカーム
かゆみやフケ、乾燥が気になる方、敏感肌の方にお試しいただきたい医薬部外品!
オージュアで1番優しい洗浄力のシャンプー!
かゆみの原因菌を抑制してくれます(^^)


--髪の補修力◎!スペシャルケアトリートメント--

オージュア
「ニュートリエント」シリーズは通常トリートメントの実感効果、なんと2倍!!!

スタッフで体験会をしましたが。。。
結果は一目瞭然!!!

1.イミュライズ…ハリコシ!

2.アクアヴィア…うるおい!

3.クエンチ…やらわか!

----------------------------------

今年の冬の「店販キャンペーン」
オージュアは全て対象商品です(^^)

この機会に是非!
試してみてください(^^)!!!