小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
今年もありがとうございました!

今年もあと少しで終わってしまいますね~レセプションの笹原です。
ここ数年、1年経つのがあっという間だなあと思うことが多くなりました!
特に今年は早かったなーと!早く感じるということは毎日が充実しているんだよって少し前に誰かに言われた気がします(^O^)笑
なので2022年は充実した一年だったのかなと!思いました!!

ブログ画像


気がついたらわたしも水槽掃除係になっていた一年でした。笑
毎週お掃除してお手入れしているのでよろしければお魚見てみてください♪

ブログ画像
タイミングが合えばこんな感じで可愛い姿も見られます♪♪笑

今年もみなさんありがとうございました★来年もよろしくお願いいたします!