小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
2023年も元気に頑張ります♪

2023年は伊豆熱川から始まりました。

ブログ画像

海に浮かんだ朝日は最高でした!
今年も頑張ろう!と思います。
改めて今年も宜しくお願い致します(^ ^)
元気に頑張ります!!

母を連れての熱川旅行!
あまり無茶ぶりはできませんでしたが、美味しい物を食べて海を見ながらのんびり~
バナナワニ園には行きました!
子供を連れて行ったのが最後で25年ぶりくらい。
その頃のかすかな記憶では、川の中に沢山のワニがいて、それを橋の上から見る感じでしたが、今のワニ園は一匹づつ仕切られいる感じでした。]


ブログ画像


もちろん温室でバナナも栽培されています。


ブログ画像


栽培されたバナナも食べました!!


ブログ画像

実はあまりバナナ好きではないんですが、
美味しかったです!!笑笑         棚原