小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
今年もよろしくお願いします!

こんにちは!レセプションの笹原です!
2022年もう終わるな~と思っていたらもう1月19日ですね!
月日が経つのは早いですね~。わたしは年末年始は伊藤さん家に入りびたり状態でした。(笑)
年末は夫婦で伊藤さん宅にお邪魔し年越しをして、
1日には國分さんも加わりカニパーティ!
ブログ画像

初めてちゃんとカニを食べました!カニっておいしいですね!!(笑)
そして初めてちゃんとおせち料理も食べました!
國分さんが栗きんとん作ってきてくれたのがとても美味しかったです♪

ブログ画像
お二人にぜひ、お料理教室を開いてもらいたいので頼んでみようと思いました♪
楽しい連休でした!(^^)今年もまたお仕事頑張るのでよろしくお願いいたします!