小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
乞うご期待!インメトリィトリートメント!

!!!もうすぐ発売!!!

オージュア 【インメトリィ】

ブログ画像
見た目の変化がNo.1のトリートメントで、青薔薇の瑞々しい良い香り…(^^)

そしてオージュア初の「7ステップ」トリートメントです!!!

今回は発売前に講習会を実施(^^)

スタッフをモデルに手順や仕上がりなどを勉強しました(^^)

ブログ画像
なんと…日本人女性の8割は癖毛だそうで、癖による整わない髪には毎日の「一手間」が必要…。

この一手間が引き起こす「ゆがみ毛」…。

---ゆがみ毛とは?---

・アイロンやブローで無理やり伸ばす

・髪質改善等のケア(酸性ストレートなど)

癖を伸ばそうと繰り返すことで起こるダメージは大きく、ツヤやまとまりが出にくい…整わないへ…。

インメトリィは毛髪内部から髪のゆがみを整え、日々の一手間から解放してくれる素晴らしいトリートメント!

乾かすだけでまとまる髪になるなんて最高ですよね(^^)!

今回、インメトリィを体験しましたが…

ブログ画像
お写真の通り、乾かすだけでクセとダメージによる広がりなどが収まりました!

ブログ画像
毎日ヘアセットでアイロンやスタイリング剤を使いボロボロでしたが、見事に蘇りました!!!

またInstagram、blogにてインメトリィとはどんなトリートメントなのかご紹介したいと思います(^^)!!!

※添付クーポンは通常オージュアトリートメントとなっておりますのでご注意ください。


Recommendオススメ記事