小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
2023 リクルートフェスティバル!


---2023 recruit festival---

ブログ画像
大手美容メーカー「ウェラ」さん、そしていつもお世話になっているディーラー「ガモウ」さんから2023年度初の試みとなる「リクルートフェスティバル」に出演するサロンとしてアージェ&ラナがお声掛けいただき、参加して参りました!

ブログ画像
たくさんの有名サロンが集まる中、ガモウ立川支店エリア代表での参加…

蓑野プロデューサーをはじめ、出演スタッフは皆、緊張ながらも楽しめたイベントとなりました!

ブログ画像
ラナのマネージャー生田目さんと店長の蓑野さんで2ヶ月前から入念な準備を重ね、無事に成功することができました!

衣装が届かないなどのトラブルに見舞われながら、大変だった準備期間や当日!

Lanaスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

ブログ画像
美容学生が集まるイベントで、ヘアショーのあとはたくさんの学生さんが会社概要説明会に参加してくださり嬉しい結果に(^^)

詳しい内容はご来店の際にでも是非!

ラナスタッフ、そしてイベントに参加した内田さんや歌津くん、新藤マネージャーに聞いてみてくださいね(^^)!