小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
新しくなるニュースレター!

こんにちは!レセプションの笹原です!!
毎月配らせて頂いているニュースレターがまた新しくなりました~☆
今回はどんな感じに変わったのでしょうか!

ブログ画像

伊藤さん、いつも隙間時間を見つけて作成ありがとうございます!!!
表面にエステの情報欄が出来ました♪
お肌がきれいになる情報が満載です!私もエステ体験してみたいな~と思いました!


ブログ画像

裏面にはスタッフ全員台集合!みんなの最近の出来事やおすすめ情報を載せております!
私もできたニュースレターを毎回読むのが楽しみなので皆さんもぜひ!お楽しみにしていてください!!


配布は3月29日水曜日からになります(^O^)!
皆様のご来店お待ちしております☆☆