小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
獄激辛やきそば一味プラス!


こんにちは!國分です!

今回はニュースレターにも載せた
『速汗獄激辛やきそば一味プラス』 
こちらのレポをしていこうと思います!

ブログ画像
辛さ  ★★★★☆
まずは辛さ!
相変わらず辛い!
獄激辛シリーズの中ではカレーや坦々麺より少し辛い様な、、
一味が果たして意味があるのか(笑)と思ってしまうくらいの
シーズニングの辛さでした(>_<)

痛さ  ★★★★☆
一口では気づかない、積もる痛み!
食べ進めるごとに喉の粘膜が攻撃されます!
お水では癒えないこの痛みは激辛グルメの醍醐味ですね(^^)
召し上がる時は是非ヨーグルトや牛乳、アイスのご用意を!

美味さ  ★★★☆☆
シンプルイズベスト!
兎に角辛いソース焼きそばを食べたい時には是非☆
因みにシリーズの中で私はにんにくが1番好きです!

ブログ画像
しっかり食べ切りました!ご馳走様でした¥( 'ω')/
ブログ画像
味変にはマヨネーズ&チーズトッピングが最強!
辛味緩和にも(笑)

以上!
ここまで読んでいただいてありがとうございました☆

Recommendオススメ記事