小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
思い出の一品!!!

---- Lana 1st anniversary ----

ブログ画像
姉妹店ラナ、オープン一周年祝いにルーズマンの絵や靴下、タオルなどを贈らせていただきました(^^)!

ブログ画像
アージェとは一味違う雰囲気のラナ(^^)

アージェがハワイだとすると、ラナはカリフォルニア!

ブログ画像
ゆったりとした個室時間、カリフォルニア工務店監修の豪華な内装と魅力いっぱいなサロンです(^^)

アージェに続きラナも内装、外装、インテリア、たくさんのデザインに携わらせていただきました(^^)

イチオシは2階のカラー調合場にある「花ブロック」!

カリフォルニア工務店の人にしつこくしつこくお願いして
「わかった!わかったから!」と言われるほど笑

生田目マネージャーを筆頭に、これからも地域の皆様に愛されるサロンとなりますように(^^)!!!

ブログ画像
贈った絵は、ラナ一階にあるルーズマンのアートのイメージとなったサーフガールが描かれている私の思い出の一枚です(^^)!

近々ラナに飾ってもらえると思うのでお楽しみに★!!!