小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
育成記録第2弾!

こんにちは!國分です!
ジメジメの毎日ですね。。
私もカビが生えそうです。。

そんな日々ですが、ハバネロちゃんは
すくすく元気に成長しております!

ブログ画像
双葉から、あっという間にここまで大きくなりました!
毎日姿が変わっていきます^^

ゴーヤちゃんもあっという間に私の背丈を越えました!
伸びるのがあっという間すぎて、この後どう育てていくのが
良いのか分からず、、、((>_< ;)
ぜひ皆様のお知恵をお授けくださいませm(_ _)m

____________________

ジメジメ、ベタベタする日が続きますね!
是非アージェのヘッドスパでサッパリしましょう☆
夏のクールシャンプーも大好評発売中です!
ご予約お待ちしております♪
____________________