小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
お台場のヘアショーを見てきました!


お久しぶりです!アージェの末っ子 歌津です!

6月12日にお台場にあるフジテレビの球体の中にて開催されたヘアショーに内田さん 新藤さんと行ってきました。
ブログ画像
初めてのヘアショーで見た事の無いヘアスタイルの方達がどんどん出てきて、演出もとても凝っていてめっちゃ刺激を受けたし楽しかったですっ!

こういう華やかな舞台にも1度は立ってみたいなと思いました!

ブログ画像
ほんまに色んなオリジナリティー溢れる髪型や衣装の方達がいて個性的な人ってめっちゃかっこいいなと思いました。

僕もいつまでも殻にこもらずハッチャケたいなと思います!

ブログ画像
皆さんも長い人生、一度くらいは「自分」を出したヘアスタイルに一緒に挑戦してみませんか!?

P.S.フジテレビにワンピースの「ゴーイングメリー号」の船首がありました!
ルフィの特等席座ってみたかったなぁー。。。

ブログ画像