小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange,OTHER
イベント準備中の様子(^^)

ブログ画像
先日行われた「ラナ一周年イベント」!

皆様、ご来場ありがとうございました(^^)

お陰様で大盛況でした!!!

今回のブログはラナ、そしてアージェスタッフが一生懸命準備している様子をアップしたいと思います(^^)

ブログ画像
メインで準備を頑張ってくれたラナのアシスタント小倉さんとエステの斎藤さん(^^)

とっても仲良しの2人が忙しい仕事合間にポップや説明書きなどを頑張って手書きしてくれました!

ブログ画像
大量のドリンクを買いにコストコにも!

コストコ初の小倉さんはピョンピョン跳ねてました!w
歌津くんは途中で行方不明になるし、若い子達パワー!w

ブログ画像
飴掴み取りの箱やクイズ大会の箱は野球ユニフォームを着たスタッフで彩り豊かにデザイン!!!

それぞれにスタッフが配置されていたのに写真撮り忘れ!

全面、写真撮っておけば良かった…

次回はイベントの様子をアップしますのでお楽しみに(^^)!