小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
冬ですが…モリモリ食べますっ!!

こんにちは!ウチダです♪


今回は最近食べた美味しいものをご紹介したいと思います!


この前東京の白金にあるお店 【 きらぼし食堂 】 さんでご飯を頂いてきました!



本当は海鮮丼も有名で美味しいのですが、お邪魔した時間が遅く…(><)

売り切れてしまっていた為、今回は【特上 馬とろ丼セット】を頂いてきましたっ!

ブログ画像

馬肉を食べたのは人生で2回目だったのですが、クセも少なくさっぱりしているので食べやすかったです!

そしてなんといっても〆に出汁茶漬けとして頂けるのも最高…!!



是非近くにいらした際は足を運んでみてください^^



ウチダでしたっ!