小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
サマソニ参戦!!

どうも藤代です。

先週の土曜日は通常の業務はお休みいただき、LANAの蓑野さんとサマソニに参戦して参りました!
…といっても、ただ遊びに行ったわけではございません。

実はメーカーさんからお話をいただき、
サマソニの会場内の来場者向けヘアアレンジブースにスタイリストとして参加してきました!

施術中はこんな感じ!

ブログ画像

自分たちの担当する時間が終わったあとはライブも観覧!
上白石萌歌さんのステージ、今ティックトックでもよく流れてる世界中で注目されてるマネスキンというバンドなどいろいろ観たのですが、中でも昔から好きだった星野源さんのステージは感動して涙腺緩みました(笑)

ブログ画像
実はロック系の音楽フェスは初めて行ったのですがめちゃくちゃ楽しく、また行きたいなと思いました!
お話をくださったナプラさんありがとうございました!!

Recommendオススメ記事