小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
初めまして!

初めまして、四月からアージェで働いております濱田季璃(ハマダ キリ)と申します。

四月に入社して慌ただしい毎日を送っていたらあっという間に八月も終わりに近づいてきました…少し遅くなりましたが、皆様に濱田という人間について知っていただきたいので簡単に自己紹介をさせて頂きます^^

小さいころから小平に住んでいるザ・小平っ子です。野球とバレーボールをしていたので、身体を動かすのが好きです。スポーツに関しては見るより自分がやりたい派なので、たまにバッティングセンターに行ったり友人とバレーボールをしています。
推しはBTSのジョングクさんです。K-POPを比較的好きですが、BTS以外あまり知らないので新しい沼を教えてください(笑)他のジャンルも大歓迎です!

サロン勤務と福祉美容(シルバーサポート)と両方に出勤しております。その為、お休みとサロンへの出勤日がバラバラです。もしサロンで見かけた際には是非お声掛けいただけると嬉しいです!

話は変わりますが、最近髪色を人生初のハイトーンにしました!

ブログ画像

髪色が変わったり、髪の毛を切ると気分も一転して楽しい気持ちになりますね~♪写真は同期の友人に可愛く編みおろししてもらいました。今年の夏は夏らしく明るい色で過ごしたいと思います!月1くらいの頻度で髪色も変わると思うのでそちらもお楽しみに~

最後になりますが、アシスタントとして精一杯頑張らせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします!

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけてお越しくださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております!



Recommendオススメ記事