小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
炭酸洗顔フォーム

だんだんと秋めいて過ごしやすい日が続いてきましたね♪
今日は私棚原が使っている炭酸洗顔フォームクリムヴィータのご紹介です!!ブログ画像

まず第1に圧倒的な弾力泡で洗顔時の摩擦をなくし、将来のシミやしわの原因から肌を守ってくれます。
そして超濃度炭酸泡が毛穴に吸着し、詰まった皮脂汚れや黒ずみをしっかり洗い出してくれます。

私の使用感としては、肌色が1トーン明るくなった感じです。
そして肌がつっぱらず柔らかくなった感じ!

1番のオススメは泡状で出てくるので、泡立てネットの必要なし!!!
ズボラな私にはもってこいの洗顔料です。

1本で3か月位もって、3300円
コスパ的にもいい感じです(^^)/

気になる方は是非棚原にお声掛け下さい(^^♪    

棚原美幸


Recommendオススメ記事