小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
はじめまして!
初めまして♪

4月から入社しました内田春香と申します。

アシスタントとしてこれから精一杯頑張らせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!

美容師になろうと思ったきっかけは、私自身人に何かをして喜んでもらえることがとても嬉しく、この思いを活かせる仕事とはなにかな?と考えたところ浮かんだのが美容師でした。

また昔からヘアアレンジなども好きでよく友人の髪をアレンジさせていただいておりました。

大学の選択授業で取った介護の授業を受けて、身近に祖父母が居ることから福祉にも興味を持ち美容と福祉どちらも活かせる仕事は無いか探していたところ出会わせて頂いたのがAngeさんでした。

Angeさんで沢山経験を積ませて頂いてゆくゆくは幅広い年代の方々に美容を通して携わっていきたいと思っております!

学生時は朝4時半に起きて毎日学校に通ってたので根性あります!!

お店では新藤さんに『挙動不審だね』とよくいわれるので変な動きをしていることがあると思いますが温かく見守ってください(笑)


それではここで少し趣味を紹介させていただきます♪

実は私写真を撮る事が好きでして、、

ブログ画像ブログ画像

これらは一昨年大学の修学旅行でフランスとイギリスに行った際に撮った写真です。

どこを切り取っても絵になります(*´∇`*)

現在は旅行にも行くことが出来ませんが写真を見ながら気分転換しています!

まだまだ気が抜けない日々が続きますが皆さまお体にお気をつけてお過ごし下さい(^^)

無理のないご来店お待ちしております。