小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
30歳!
蓑野です!

最近、お祝いでコームを美容学校の後輩からプレゼントして貰いました!ブログ画像
べっこう素材のネーム入り!!格好いい!!
え、なんのお祝いかですって??
蓑野実は…






念願の30歳!突入いたしました!!!(4ヶ月前に)
大分タイムラグのあるプレゼントでしたが、
数ある仕事道具の中でも「コーム」って毎日使うもの。
大切にガシガシ使っていきたいと思います^^
喜多さんありがとう!

あ~そういえば30歳ってなんとなく憧れがあって、
カッコいいおじさんになれたらな~、なんて20代前半に思ってました。
なってみると意外とあっけないもので、20代の頃と劇的に変わったものって
あるようで無いものですね。
この前何気なくヘアカタログを見比べていたら、
明らかに今年のトレンドの髪型って男性と女性、明らかに対照的ですよね!
目まぐるしく変わっていく美容業界の中で、
取り残されないよう、
日々精進をしていきたいものです。

では今月も宜しくお願い致します。
蓑野でした~(^^)