小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
こんにちは♪
こんにちは!アシスタントの内田です!


この頃梅雨に入ったかと思えば暑かったり雨だったり気分もなかなか上がりませんよね…。


そしてお出掛けにも行けないので今はネットショッピングで欲しい物を買ったりして楽しんでいます♪



話は変わりますが、実はこの前…髪をばっさり切ってもらいました!


一気に30cmほど短くしたのですがここまでショートにしたのは本当に久しぶりで新鮮です!笑



ブログ画像

                 一気にばっさり…!

ブログ画像

               良い気分転換になりました♪


まだまだ梅雨はこれからですが気温は高いので皆さん体調に気を付けてお過ごしください!



              綺麗だった帰り道の写真を添えて(^^)