小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
染めさせていただきました♪


こんにちは!アシスタントの内田です!



先日、カラーモデルでなんと蓑野さんの髪を染めさせていただきました!



ブリーチから更にオンカラーをして根元から毛先にかけて
                                                                   グレーのグラデーションにしました(^^♪

染めさせていただきました♪_20211130_1
染めさせていただきました♪_20211130_2

施術中も沢山蓑野さんから説明をして頂き勉強させて頂きました!!



蓑野さんもブリーチは5,6年ぶり、尚且つ染みやすいという中、させていただき本当にありがとうございました…!(><)


ブリーチの塗布や色味の選定などもっともっと勉強して行きたいと思います!!



乾燥の季節、髪や頭皮にもダメージが来ますのでお手入れをして身体も髪も健やかに過ごしていきましょう(´∇`)♪