小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
ハッピーウエディング♪

こんにちは!
Ange蓑野です。
先日、Angeに通って頂いてるI様と
敬愛すべきバンドの先輩の結婚式にご招待頂きました。
式場の内装のテーマは「アンティーク&ジャングル」だとか・・・
草むらの中に色々な生き物のフィギィアが隠れていて、
まるで某テーマパークの隠れ●●●ーみたい!

ブログ画像

コロナ禍での挙式は本当に大変な事が数多くあったと思うのですが、
ゲストに配慮した演出や、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


ブログ画像

一応、仲人的なポジションにいる私、お二人の「結婚証明書」
なるものにサインさせて頂きました。恐縮です・・・

当日は、先輩のヘアセットも担当させて頂いたのですが、もう、感無量で・・・
ご親族の方々が引くくらい号泣してしましました。
バンド繋がりで、プロレス好きの知人のスピーチでは
「結婚とは、いわばプロレスです!格闘技と違い、勝ち負けを競い合ってはいけません!すでに台本は決まっているのです。お二人で、これからの生活という名のリングを大いに盛り上げていってください!!」という、中々考えさせられるお言葉が。深い・・・。

いや~でも、結婚式って改めて素敵だな~と。
そして、美容師を続けてきて良かったな~と思う瞬間でした。
お二人とも、今後ともよろしくお願い致します。