小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
【新店舗】進捗状況 ---Part.2---

着々と出来上がってまいりました!新店舗!

ご近所のお客様が建物前を通る時に進捗状況を見ていてくださり、感想を伝えてくださるのが嬉しい、伊藤です(^^)

先日は雪の降る中で電気位置や配線、コンセント位置の最終確認がありました。

基礎は出来てましたが、建物にはまだ壁などはなく。。。

めっちゃくちゃ寒い。。。笑

寒さに慣れている住友林業の皆さんも「流石に寒い!」とポケットのカイロをカシャカシャしてました!笑

ブログ画像
約2時間程の確認作業、雪の日になるとは。。。

住友林業さま、カリフォルニア工務店さま、寒い中での打ち合わせありがとうございましたm(_ _)m

ブログ画像
現在、建物内はこんな感じになってます(^^)

一階から撮影した二階への風景、ここに階段がつきます!
真下からの写真、わかるかなぁー?(仮のはしご階段付き)

ブログ画像
建物と建物の間にある新店舗、クレーン車で建物の真上から木材や機材を搬入してました!

ブログ画像
5月オープン予定の新店舗!!!

また詳細など決まりましたらblog、インスタグラムよりご報告させていただきます(^^)

お楽しみにーーー★