小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
春がやってきました♪

こんにちは!國分です!

先日はとっても過ごしやすかったですが、
今日はとっても寒い、、、!
何着ていいか全然分からないし、
体調管理も大変ですね(´_`)

ですがもう春!
満開の桜を通勤中も見ることが出来て
とっても気持ちがいいです☆

皆さんは 春の楽しみ、ありますか???
私は去年、愛犬とも一緒に入れるいちご農園さんで
いちご狩りしてきました(o^^o)

フルーツ大好きなうちのわんちゃんもニッコリ(´ω`)
大満足のご様子でした♪

ブログ画像


ブログ画像
いつもはちょっとしか貰えないから、
めちゃくちゃがっついてます(笑)

今年も行けたらいいなあと思いながら過ごしています☆
早く穏やかな春が訪れますように(^-^)