小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
アージェ【別館】進捗状況

スギ花粉がだいぶ落ち着いてきて、
花粉症がだいぶ楽になりました\(^^)/伊藤です。

ヒノキ花粉の蓑野くんは今、
戦いが始まったみたいですね!笑

がんばれーーーーっ\(^^)/



さて今回は、アージェ【別館】の進捗状況を
お伝えさせていただこうと思います(^^)

様々な什器、家具などが運び込まれ、
だいぶ美容室っぽくなってきましたよ!!!

まずは小型のシーリングファン!


こちら中心にライトが付いています(^^)

小型でお洒落なシーリングファンはなかなか見つからず。。。

ようやく辿り着いたのがこちら!

ブログ画像



こちらは琉球石灰石を一面に使用した飾り壁!!!

本来は「オーシャンストーン」を使用する予定でしたが、
海外の様々な事情により、こちらの素材を
使わせていただくこととなりました(^^)

ブログ画像



入口すぐの石壁もめちゃくちゃカッコよく仕上がってます!

少し赤み帯びた大きめのストーンは迫力があってインパクト大!

ロンハーマンの壁を真似て、目地を大きくしていただき、
詰まり過ぎにならない抜け感のある仕上がりに★

ブログ画像


そしてここっ!!!

念願の花ブロック。。。

素敵過ぎる。。。笑

カリフォルニアでもハワイでも、
どちらにも好まれて使われるアイテムです\(^^)/

ブロックが透けているので、空間が広く見えますね!!!

天井には木目の中に梁を使用しました(^^)

こちらも西海岸や南国テイストによく使われる天井デザインです★

ブログ画像

アージェ【別館】進捗状況の第二弾も
近日アップさせていただきますのでお楽しみに\(^^)/

オープンは六月中旬を予定しております(^^)

スタッフの出勤につきましては、
アージェ公式LINEのカレンダー、
もしくはお電話にてお問合せくださいませ\(^^)/

宜しくお願い致します!!!