小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
アージェ【別館】進捗状況 第二弾!!!


アージェ【別館】進捗状況の第二弾です\(^^)/


まるで天然木を使用した様に見えるダイノックシート!

こちらはタオル入れですが、
雰囲気ある仕上がりで、とってもカッコいいです!

ブログ画像

2席の間に設けた什器は、
完全オーダーメイドのクローク兼シャンプー台となっており、
一階の什器はダイノックシートではなく、なんと天然木を使用!

木の質感が凄く素敵です。。。(´-`)★

ブログ画像
カットチェアー上には、
アージェのトイレやシャンプー台前で使用しているマリンランプ★★★

ブログ画像
階段の踊り場は亀タイプのマリンランプは初めて使いましたが、
最高に良い味だしてますねっ!\(^^)/

ブログ画像
そろそろ床の養生が取れますので、
またblogやInstagramでご紹介させていただきます!!!

第三弾をお楽しみに\(^^)/


オープンは6月中旬となっております!

スタッフの出勤に関しましては、
アージェ公式ラインのカレンダー、
もしくはお電話にてお問合せください\(^^)/