小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
新店舗Lana 激かわハワイマップ!

新店舗Lanaにて、託していただいた
HAWAIIマップ!!
貼り付けが完成いたしました( ^o^)♪


ブログ画像
んー♪
選んでくださったスタッフ陣のセンスを感じます。
ほれぼれ。。。

作りも高性能で素晴らしいインテリア!
木材で質感も見た目も最高なんです(;_;)★

近くでみてほしいぃーー
ブログ画像

新店舗にご来店の際は
コチラのHAWAIIマップ探してみて下さい( ^o^)♪

ブログ画像

Ange、Lanaでは施術、商剤、機材等々
こだわり抜いたものをご提供出来るよう努めております(^^)/

インテリアや内装もその一部だと考え、皆さまに少しでも
ホッと一息つきながら、楽しんで、リラックスしていただける空間作りを
ご提供出来たらと思っています。

宝探しのようにお店の中も探検気分で♪
ご来店お待ちしています♪