小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
YouTubeと雑誌の取材をしていただきました!

----Lana×カリフォルニア工務店----

この度、YouTubeと雑誌Lightningなど、取材のお話をいただきました!

ブログ画像
Lanaが出来た過程やこだわった箇所など、カリフォルニア工務店さんインタビューのもと、お話させてもらうことが出来て、とても楽しい撮影となりました(^^)!

※取材撮影の撮影をしにきた伊藤↓

ブログ画像
そして最後にカリフォルニア工務店さんのロゴを 、Lana各所に刻んでいただきました!笑

ブログ画像
担当してくださったカリフォルニア工務店の江口様、古川様。

ブログ画像
素敵なサロンを作ってくださり、ありがとうございました(^^)!

是非また遊びにいらしてください!

YouTubeや雑誌などは、またInstagramや blogなどでアップいたしますのでお楽しみに(^^)!