小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
夏におすすめ!お子様カット!

もうすぐ夏休みが始まる7月中旬!

ブログ画像

夏をスッキリ気持ち良く楽しめるようヘアサロンでお子さまとリフレッシュしてみてはいかがでしょうか★

と言っても…子供を連れてヘアサロンに行くってなかなか勇気がいりますよね。。。笑

ブログ画像

「ちゃんと椅子に座ってくれるかな」
「途中で泣いたらどうしよう」

など色々考えているうちに髪が伸び切ってしまうことも。。。笑

 Ange and  Lanaでは、キッズカットに行くことが楽しみになるようなワクワクするアイテムをご用意しております!

ブログ画像

 Ange
・種類豊富な漫画
・DVD

 Lana
・Netflix
・Disney+

など、カットを楽しめる空間を心掛けております(^^)!!!

ブログ画像

酷暑になる2022夏!!!

是非、ご家族でリフレッシュしにいらしてください(^^)!!!