小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
カリフォルニア工務店×Lightning×Lana夢のコラボ!

インテリア担当の伊藤です。

Angeをハワイテイストに寄せてから早くも6年。

新藤マネージャーが、もしもう1店舗出すなら絶対にここに注文したいと決めていた「カリフォルニア工務店」。

ブログ画像
リゾートや南国、サーフテイストを得意とするデザイン事務所で、カリフォルニアの豊かな暮らしやきれいな海、上質な波、気候は温暖。

そしてこんな恵まれた環境を、デザインによって再現してくれる夢が詰まった工務店さんです!

ブログ画像
日本の狭い国土の中にライフスタイルを楽しめるようなサロンを希望して今回、Lanaをお願いしました!

やりたいデザインが沢山あり、こちらの取り入れたいものを遠慮なしに伝え、どうにかこうにかまとめてもらうことが出来ました(^^)笑

こだわりの詰まった「Lana」。

ブログ画像
思い入れのある箇所、デザインなどをblogにて少しづつお伝えできたらいいなぁ、と思います(^^)!

そして今回は、なんと!!!

雑誌「Lightning」
カリフォルニア工務店「YouTube」

と、Lanaがコラボさせていただきました!

ブログ画像
そちらでも動画やお写真付きで詳しくおしゃれポイントが掲載されておりますので、ご来店前に一度、見ていただけたらと思います(^^)!