小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
食欲の秋ですね!

こんにちは!レセプションの笹原です!
ここ数日、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~
暑いのが苦手なわたしは涼しくなってきて嬉しいです!!
ただ、暗くなるのが早くなってきたのでそこは寂しく思いますが・・・笑

8月に羽村から小川に引っ越してきて約2ヶ月!
引っ越し作業もまだ全部終わっていないのでまだバタバタですが!
職場が近いって良いですね!通勤がとても楽ちんになりました☆☆

伊藤さんともご近所さんになり、多い時で週1のペースで一緒に晩ご飯を食べております・・・笑

伊藤さんの作る豚の角煮が美味しすぎて自分でも作れるようになりたい!とお願いし、
うちで料理教室を開いてもらいました♪♪
張り切りすぎてお肉大量に買ってきたら圧力鍋に入り切らず、急遽伊藤さん宅にある圧力鍋も持ってきてもらいました笑

ブログ画像

美味しく出来上がったので嬉しかったです☆これで食べたい時に作れるようになりました!!

ブログ画像
またお料理教室開いてもらおうとおもいまーす♪♪