小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
OTHER
ハーブピーリングで美活っ!!!

今回は新店舗Lanaの3階で行なっている「フェイシャルエステ」を体験してきました!

ブログ画像

お肌が生まれ変わると話題の【ハーブピーリング】。

アージェやラナのお客様からも「どんなことしてるの?」などご質問をいただきましたので、まずエステの内容からご紹介させていただきたいと思います(^^)!

----ハーブピーリングとは?----
ドイツでは皮膚疾患の治療に使われており、医療でも認められたフェイシャルエステ。

通常の「ケミカルピーリング」は肌がどんどん薄くなっていき、乾燥もひどくひび割れてきてしまうこともあるようですが、クレイハーブピーリング(ラナ導入エステ)は新しい肌の細胞を作りながら剥離していくとのことで瑞々しい綺麗なお肌に生まれ変わるフェイシャルエステです!

ブログ画像


1回目…肌に水分が含まれた実感が出てきます。

2回、3回と続けてると、肌がどんどん強くなり質感が変わってきます。

細胞を総入れ替えすることで生まれてくる肌がプルンプルンに!

ブログ画像


----お客様からの口コミ----

1.剥離が始まると黒ずんだ皮膚が落ちて新しい肌が艶々!

2.丁寧に細かいところまでしっかりとフェイシャルをしてくれるので満足度が高い!

3.一度のピーリングでこれだけ透明感と潤いが出るとは嬉しい驚き!

4.肌がモチモチになり目の下のたるみが気にならなくなりました!

----------------------

ブログ画像
アージェ伊藤もこの度、初体験!!!

いやー、凄かった!!!笑笑

体験した感想はまた次回!!!

お肌の経過とともに書かせてきただきます(^^)