小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange,OTHER
メンズスタイルコレクション vol.1

どうも、藤代です!
今回からちょくちょくメンズスタイルコレクションと題して、
藤代が施術したスタイルをアップしていこうと思います!

栄えあるvol.1ということで、本日来ていただいたO様に写真を撮らせていただきました!
O様、ありがとうございました!

今回のスタイルはショートのマッシュウルフです!
ブログ画像
襟足と後頭部にアイロンを入れていますが、
アイロンは襟足の外ハネのみでもOK!
比較的セットは簡単なので誰でも取り入れやすいスタイルかと思います!
スタイリングはワックスで束感出しつつ毛流れを整えてあげれば出来上がりです。

寒くなってきたのでこういう襟足長めのスタイル、良いと思います!
襟足残しつつスッキリ感も出したい方にオススメです!

ではまた次回!

藤代