小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
忍び寄る○○○

今週は寒波予報ですね!そんな中、早い方はもう花粉の影響が出ているのではないでしょうか(TT)?今年は昨年よりも多い予報、、、早めの対策で春を迎えたいものです(TT)ぐじゅぐじゅ、、、


花粉症対策で、目や鼻はメガネ&マスクで防御していますが、実は【髪】は無防備になりがちなところ!!!そこでオススメなのが、ミルボンのヘアケアブランドAujuaの「EXSHIELD(エクスシールド)」です。

ブログ画像

─────
微粒子汚れによるダメージが気になる方へ。

日々の微粒子汚れ*1によるダメージから髪を守りながら、キューティクルを補修し、ツヤのある髪へ

微粒子汚れによって引き起こされるキューティクルのダメージに着目するだけでく、ケアすることで、ツヤのあるなめらかな髪へと導きます。

*1 大気中に浮遊するちり・ほこり・花粉などが髪に付着すること
──────(公式HPより)


エクスシールドラインでは、大気中のちり・ほこり・花粉などの微粒子汚れによって引き起こされる【キューティクル崩れ】に着目。微粒子汚れによるダメージから髪を守りキューティクルを補修することで、ツヤのある髪にも導いてくれます!こりゃすごい!

ブログ画像

ブログ画像


花粉対策×美髪ケア
これからの時期にめちゃくちゃおすすめです!!!

詳しくはスタッフまでお声掛けください:)☆