小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
色落ちも楽しめるカラー


色落ちも楽しめるカラー

ブログ画像
カラーは、いつまでも塗りたての色を保てれば嬉しいですが、どうしても1ヶ月くらい経ってくると色落ちしてしまうもの…。

ブログ画像
しかしバレイヤージュカラーは、陰影をつけたり、グラデーションにしたり、メッシュのように細かい筋感を入れたりと、様々な技法を組み合わせることで、色落ちをしても見栄えが悪くならず、むしろ色落ちを楽しめるようにできます!

こちらのお客様もカラーしてから2ヶ月!
色落ち後も周りの方々から褒められるそうです(^^)

そして色落ち後も、ご自宅でムラサキシャンプーやカラーシャンプーを使っていただくと半年は放置できますので、なかなか美容師に行けないけどブリーチを楽しみたい!という方におすすめです(^^)