小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
ちびまる子ちゃん!

こんにちは!國分です。

先日、お友達と弾丸日帰り旅行に行ってきました~
場所は清水!
何故清水かと言いますと、、、

ブログ画像

大好きなちびまる子ちゃんの
「ちびまる子ちゃんランド」なるものがあるのです!

ブログ画像リニューアルオープンして、まるちゃんのスタイルも
変わっていました(笑)

新幹線で行ったのですが、往復1万円ちょい、
グリーン車には+600円で変更出来るというお得感!

サクッとお出かけするのにめちゃめちゃオススメです☆

海あり、山あり、美味あり!
清水最高でしたー(o^^o)!

皆様は夏休みどこかお出かけなさいますか?
お土産話、ぜひぜひ聞かせてください♪
ご来店お待ちしております!