小平、小川にあるバリアフリーの美容室「Ange・シルバーサポート」

Blogブログ

アイコン
Scroll
CATEGORYカテゴリー
アイコン
アイコン
アイコン
Ange
今年の夏の思い出

やっとだんだん涼しくなってきたと思ったらまた暑い日々が続いていますね・・・!
はやく涼しくなってほしいなと思っているレセプション笹原です。

先日、國分家・伊藤家・小長谷家で今年初めてのBBQをしました♪(私、苗字が小長谷になりました!笑)

奥多摩の自然がいっぱいなところに行きました!
川に入るの何年振りだろうか・・・!
山奥だったので気温も低くちょうどよかったです!ブログ画像
國分さんがたくさん食料調達してくれました☆
予算内でたくさん食べれました!

ブログ画像
大きいお肉やマシュマロ焼いたりチョコバナナ作ったり色々できました♪

ブログ画像

海鮮も何種類かあってみんな嬉しそうでした!!

ブログ画像
また来年もBBQしたいと思います♪♪